人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レベルアップしました~vv

と言うわけで皓斗が98レベルになりました。
長かった~~~!!!
もうあまりに嬉しくてSS撮るのに失敗しましたよっと;;

発光転生まであと一歩!
・・・なのですが、次のレベルアップまでが遠いねぇ;;
99,999,999点って一体・・・とは思うのですが、転生後はこの3倍頑張らないといけなくなるわけですから、これぐらいで騒いでいては転生など出来ません。
ちなみに今通っているニブル秘境の村が時給1Mぐらいですので、単純には約100時間頑張れば発光な訳です。
不休不眠で5日ほどかぁ・・・なんて無茶はさすがにできませんw
無理のないあたりでは1日2時間狩りして2ヶ月弱というところか。真面目に狩りに勤しまねば。

でもって。
レベルアップまでの追い込みの間にいろいろやってました。

その1。以前に作って放置してあった+4エリュダイトジュエルヘルムを過剰精錬してみたところ・・・+6にできました~v
でもまだまだ装備は+6装備がほとんど。
ランクアップさせていかないといけませんね;;

その2。髪型と色とを替えてみました。騎士デフォ黒髪です。以前がノビデフォ赤髪でしたのでなんだか新鮮。また髪型変更用の材料を集めないと・・・w

レベルアップしました~vv_f0054631_452425.jpg


・・・むう、ヘルムかぶって悪魔羽耳つけてると、前からではあんまりわからないですね;;

その3。恥ずかしながらお餅プレイに目覚めましたw
・・・いや、お餅の回復効果がすごい事は知ってはいましたが、なんとなく手を出してなかったわけで。BSの司狼以外は10レベルヒール持ちですし、無理しなければ回復アイテムいらないものですから;;だからつい回復アイテムの購入は面倒くさがるのです。
なので今になってお餅を買い込みはじめるという大変無駄なことをしておりますw

などとやってたのでいまお財布はすっからかんです><
まあ発光する頃にはまたそれなりにゼニーも貯まって・・・貯めないといけないのですがねぇ;;
でないと発光してもお金がなくて転生できず、なんてみっともない事になりかねません。
やっぱりなんにしても狩りしないと・・・ww
by heaven0lud | 2006-05-30 04:44 | ゲーム
<< 98レベルの出だしですが 3連休~ww >>




☆ROメインのよろづ日記☆
by heaven0lud
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
[Ragnarok]
-公式-
ラグナロクオンライン
ガンホー公式サイト
-スキル・ステ計算機-
ROratorio(RO計算機)
-RO情報-
何か。
R.O.M 776
RO価格調査隊
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
R.M.C
-ジョブ情報-
CrusaderTemplate
iRO-Sakray memo
RO騎士道
弓手Wiki
+ Acolyte Maniax +
□49ers

[女神転生IMAGINE]
-公式-
女神転生IMAGINE
-IMAGINE情報-
β情報Wiki

[お茶のお店]
紅茶専門店 [SELECT SHOP]


[ワインのお店]
ヴェリタス

[パンのお店&レストラン]
BURDIGALA


[ブログ]
リアル知人
カズやんのDOGMATIC TOYBOX
鷹くん
(・ω・`)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧