人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日休日っとv

というわけで今日と明日とお休みなのですv
とはいっても日曜はROも鯖が混雑してるだろうしで、午前中に少し狩りするぐらいにして、買い物や家周りのことをやってました。

で、日曜といえばGvですよw
今日は早い段階でB4の砦が取れましたし、一通り寄せ手を撃退した後は終了まで暇防衛でしたw
残念ながら2砦とまではいきませんでしたが、B砦城主で終われたのはよかったんじゃないかと。

私はといえば、ゴスペルに慣れてきたかな?というところ。
これまで防衛時での使いどころに困ってたのですが、すこし掴めてきた感じです。
攻め方のときはステALL+20の支援効果で無詠唱WIZセージモンクチャンプ作り、逆に防衛時は攻め手への妨害に専念しておくのがいい感じ。突入してきたLKとか、突進力の高い敵に呪い付与や移動速度減少付与とかできたりしたら効果的かも?
防衛時は基本ロキ後方WIZ地帯手前でゴスペル、防衛線が崩されてきたらエンペ傍に移動して・・・、という動きでしょうか。
まあ・・・防衛時はWIZへの支援を・・・と思っても、WIZ地帯にはランドプロテクター張ってあるからゴスペルが展開できませんしねぇw
後はロキが展開できるまでの間の一時しのぎっていうところでしょうか。
いずれにしても高レベルゴスペルが要求されるのが辛いところではありますがw
by heaven0lud | 2006-08-27 23:40 | ゲーム
<< うっわ、見ないと思ったら 本当はお休みのはずだったのに・... >>




☆ROメインのよろづ日記☆
by heaven0lud
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
[Ragnarok]
-公式-
ラグナロクオンライン
ガンホー公式サイト
-スキル・ステ計算機-
ROratorio(RO計算機)
-RO情報-
何か。
R.O.M 776
RO価格調査隊
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
R.M.C
-ジョブ情報-
CrusaderTemplate
iRO-Sakray memo
RO騎士道
弓手Wiki
+ Acolyte Maniax +
□49ers

[女神転生IMAGINE]
-公式-
女神転生IMAGINE
-IMAGINE情報-
β情報Wiki

[お茶のお店]
紅茶専門店 [SELECT SHOP]


[ワインのお店]
ヴェリタス

[パンのお店&レストラン]
BURDIGALA


[ブログ]
リアル知人
カズやんのDOGMATIC TOYBOX
鷹くん
(・ω・`)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧