人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月になりました

なんか随分日記がご無沙汰になってました;;
お仕事もプライベートもあれこれあって、充実している・・・といえるかな?
いよいよ次の週末からイベントが控えているので、さらに忙しくなりそうです。
お仕事については・・・言い出すと相当に愚痴が出てきてアレなんですg
社長・・・どうしてもこの企画をやりたいって気持ちは分かるけど、社内の報告連絡相談なしにいきなりお客さんに告知するのやめれ・・・。いくら幹部から色良い反応がなかったからって、既成事実を作って強引にことを進めるのは関心しないでs
てか一番被害にあうのはイベントを実行する私なんだからさ!!w

・・・ま、仕事のことはさておき。
リアルがいそがしかったので、そのぶんROはあまりできてないですね~。
まあちょこっと繋いでも、ここ最近妙にラグが激しいために狩りしてもすぐげんなり~;;
今日のGvも処置が間に合わないからって巻き戻しするって告知がでてましたしねー。
次の火曜のメンテに激しく期待です。
by heaven0lud | 2006-11-05 17:45 | リアルそのほか
<< 絶賛放置中ですよっと オーディン神殿に行ってきました! >>




☆ROメインのよろづ日記☆
by heaven0lud
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
[Ragnarok]
-公式-
ラグナロクオンライン
ガンホー公式サイト
-スキル・ステ計算機-
ROratorio(RO計算機)
-RO情報-
何か。
R.O.M 776
RO価格調査隊
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
R.M.C
-ジョブ情報-
CrusaderTemplate
iRO-Sakray memo
RO騎士道
弓手Wiki
+ Acolyte Maniax +
□49ers

[女神転生IMAGINE]
-公式-
女神転生IMAGINE
-IMAGINE情報-
β情報Wiki

[お茶のお店]
紅茶専門店 [SELECT SHOP]


[ワインのお店]
ヴェリタス

[パンのお店&レストラン]
BURDIGALA


[ブログ]
リアル知人
カズやんのDOGMATIC TOYBOX
鷹くん
(・ω・`)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧