人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シャイニングティアーズXウィンド ~なんというか生きる希望?w~

イベントの後片付けに追われていますが、それでも随分楽になりましたね~。
まあ、ここ最近仕事がアレな感じ続きだったので、乾いた心を癒そうと新たな萌えを探していたのですが・・・こんなのがマイハートにヒットしましたy
シャイニングティアーズXウィンド ~なんというか生きる希望?w~_f0054631_4595143.jpg

昨日発売だったシャイニングウィンドの販促アニメです。
が!販促アニメとは思えないほど冒険しているというか無茶しているというか・・・今期のネタアニメ筆頭って感じですww
まあこの作品の詳細は公式サイトを見て頂くとして、ポイントを抜き出すと・・・

○絵師Tonyさんの美麗な絵
○予算の浪費とも思えるほどの豪華声優陣
○世界設定(特に心剣
○突っ込みどころ満載なトンデモストーリー展開

まあ、主人公はじめ何人かのキャラが心剣士(ソウルブレイダー)として、心が通じた相手の「想い」を剣の形の結晶体にして「晶喚」することができる・・・んだそうで。
某ウテナを彷彿とさせる設定ではありますが・・・パートナーには男女問わず選べるみたいで男女ともに釣れて行くものと思われますねw

実際、ショップ限定の販促グッズを見てても・・・
シャイニングティアーズXウィンド ~なんというか生きる希望?w~_f0054631_5222265.gif

               こんなのとか・・・・
シャイニングティアーズXウィンド ~なんというか生きる希望?w~_f0054631_5224544.gif

               こんなのとかね!w

どうもゲーム(シャイニングウィンド)自体は比較的まともっぽい・・・というレビューもありますが、アニメのほうは視聴者の予想をいろんな意味で斜め上をいく展開で、もう毎回ハラハラしながら見れてしまいますww
とりあえず5話から見始めたのですが・・・とにかくすごいの一言。
残念ながら秀作とはとてもいえませんが、生きる希望になる一作ですw
by heaven0lud | 2007-05-18 05:33 | ゲーム
<< シャイニング・ウィンド クリア... ようやくひと段落でs >>




☆ROメインのよろづ日記☆
by heaven0lud
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
[Ragnarok]
-公式-
ラグナロクオンライン
ガンホー公式サイト
-スキル・ステ計算機-
ROratorio(RO計算機)
-RO情報-
何か。
R.O.M 776
RO価格調査隊
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
R.M.C
-ジョブ情報-
CrusaderTemplate
iRO-Sakray memo
RO騎士道
弓手Wiki
+ Acolyte Maniax +
□49ers

[女神転生IMAGINE]
-公式-
女神転生IMAGINE
-IMAGINE情報-
β情報Wiki

[お茶のお店]
紅茶専門店 [SELECT SHOP]


[ワインのお店]
ヴェリタス

[パンのお店&レストラン]
BURDIGALA


[ブログ]
リアル知人
カズやんのDOGMATIC TOYBOX
鷹くん
(・ω・`)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧