人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2PC始めましたw

この前の日記から随分空いちゃいました;;
スナイパの育成もひと段落してきたし、いよいよ2PC環境を導入ww
当初魂FCAS教授をと思ってたのですが、所属GでWiz需要が高まっていることもあって、まずはWizを作ろうっていうことに。将来はGv時にWizメイン、パラをサブに参加できたらいいなあ。
ちなみに2ndは女性アカウントにしましたy

というわけで女性垢でマジ、男性垢でアコを育成開始です。
今日でマジ50レベル、アコ49レベルまで。
30レベル代後半から龍Fで延々土星さん狩りです。

先日に冒険者アカデミーが実装されましたが、これはイイですね!
ノビで狩りしなくても1次職に転職できるようになったしねー。
低レベルでのクエストが大量に実装されたので、支援職や製造職も少し育成が楽になったんでは。MOBを倒すことでしか基本的に経験点が入らない仕様なんで、こういうフォローがほしかったね!
ところで、冒険者アカデミーとか言うと、TRPGのアリアンロッドとか彷彿とさせますねぇ。
なんだかハートフル&のどかなイメージ。
まぁ・・・名無しのストーリーがとてものどかとは言えない状況ですがww

ちなみに。初心者に優しくなったんだよ、とリネージュをやってる知り合いに話をしてみたら・・・あっちはあっちで似たような対策がww
これまでレベル40までだった血盟のアカデミー生のレベル上限がレベル60まで拡大されたってww
リネで60歳って言ったら、結構なものですy
どこも新規参入が少ないってことなんでしょうねぇ;;
by heaven0lud | 2008-05-07 00:05 | ゲーム
<< 廃狩り全開!! 92歳なりました! >>




☆ROメインのよろづ日記☆
by heaven0lud
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
[Ragnarok]
-公式-
ラグナロクオンライン
ガンホー公式サイト
-スキル・ステ計算機-
ROratorio(RO計算機)
-RO情報-
何か。
R.O.M 776
RO価格調査隊
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
R.M.C
-ジョブ情報-
CrusaderTemplate
iRO-Sakray memo
RO騎士道
弓手Wiki
+ Acolyte Maniax +
□49ers

[女神転生IMAGINE]
-公式-
女神転生IMAGINE
-IMAGINE情報-
β情報Wiki

[お茶のお店]
紅茶専門店 [SELECT SHOP]


[ワインのお店]
ヴェリタス

[パンのお店&レストラン]
BURDIGALA


[ブログ]
リアル知人
カズやんのDOGMATIC TOYBOX
鷹くん
(・ω・`)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧